

FAIRLY TAIL 「第49話 運命の出会いの日」

収穫祭から一週間。

ラクラスの破門に納得いかないナツ
喧嘩したって仲間って、まぁ、あれぐらいじゃあナツにとっては喧嘩程度なんすね。

おっとぅ。
騒ぎを起こしたことに反省したらしきフリードの頭が…
頭が…ぷ。

一方、エバーグリーンはくねくねしながら誰も頼んでないのにモデルになると言い出して、みんな迷惑顔です。
勘違いしてるのはアナタです。

デキテル デキテル~
もういいからルーシィロキとできちゃえよ!
ビックスローはルーシィをからかっています。

そしてマスターマカロフ。
机のいくら小っちゃいからって机の上に座るとは、お行儀悪いですぞ!

ルーシィ、ミスコン3位にも入れず。
カッコ可愛いいエルザが1位は納得です!
でもルーシィも可愛いのに。
巨乳だし。
可愛いのに!

意外に誰とも付き合ったことがなかったルーシィ
お嬢様だもんね!
箱入り娘だもんね!
むしろ好感度UPですよね!!

オシャレするエルザ
素敵です。
っていうか、エルザはどうなんです?
エルザも付き合った人がいるとは思えない。

カナに今日は運命の出会いがあると言われたルーシィの妄想がとどまるところをしりません。
フェアリーテイルに雑誌の取材が来るとしって、その記者が運命の相手かも?と妄想し、髪型をバッチリ決めるために本屋にヘアーカタログを買いに行くルーシィ。

ところがお約束の展開っていうか!
本屋で同じ本に手をかけるというハプニングが!
っていうか
ルーシィが先に手をかけてたでしょうが!
いやいやいや。
分かった上でのナンパとしか思えないタイミングです!

ところが手を伸ばした本はヘアーカタログの雑誌ではなく、「運命の出会い」という本だった。
しかし逃げるように立ち去るルーシィ。
どこの馬の骨かわからん相手と…って
運命の出会いなんだから、最初はどこの馬の骨かわからんもんでしょう。

追いかけてくる地味な少年。
おっと!相手は小説(家?)だった。
同業者ということで、親近感を抱くルーシィ。
今日一日町の案内をしてくれないかと言う少年に、雑誌の取材が気になるルーシィはそれを断ります。
やっぱナンパじゃねーか。

そしてやってきた雑誌記者。
記者ジェイソン、テンション高いー
せっかくドレス着せ替えたエルザ、いつもの鎧に着替えさせられます。
エルザ、一番お気に入りの格好は、バニーですってよ!!
バニーエルザ、悩殺する気ですか~!!

記者にアピるルーシィですが、ことごとく無視されます。
あんなに可愛いのに!!
無視された!
しかも、ようやくじっと見つめてくるからと思ったら、ルーシィの後ろのグレイに興味津々なだけだった!
その上、ジュビアは知られているようで、取材の対象に!

とうとうルーシィ、脱ぎ始めました。

ところがここでナツ登場。
雑誌記者に悪い記事を書くなとつっかかります。
でもホントのことじゃん。
壊したとか壊したとか壊したとか!
ホントのことじゃん!
しかも、握手求めて来る相手を殴った!
ジェイソン興奮する!
テンション高すぎ!!

いよいよ泣き出すルーシィ
バニーちゃんにまでなったーーー!!
そこまでか。
そこまでして雑誌に出たいか。
っていうか、可愛いし巨乳なのに、なぜあそこまでしなければいけない。
今度こそと思ったら、もはやギャグ担当の感の強いガジルが白いスーツにギターを持って登場です!
スポットライトを浴びるガジルの後ろで震えるルーシィ。
カラオケではマイクを離さないタイプですね。

結局諦めたルーシィは本屋の男の子の町案内という名のデートを楽しむことにしたようです。
しかも、晩ご飯の約束…
でもナツハッピーにも仕事を誘われて…
9時のディナーと9時の汽車。
結局ナツたちとの仕事を選んだルーシィ。

その代わりにきちゃったカナ。
ところがどっこい、地味な少年の好みはカナだった!

で、結局ルーシィの運命の出会いっていうのは?
あの、ちょいちょい出てくる小さい女の子だったわけですね。
でもすれ違ってばっかりで、出会ってないじゃん。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


FAIRY TAIL(23) (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL(23) (少年マガジンコミックス)
(2010/10/15)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

テーマ : フェアリーテイル
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ 「第一話 世界はアイで動いてる」

サムイ台詞にブリブリな女の子…
いきなりキモイ展開だと思ったら、ゲームの攻略でした。
PSPだよPSP。
ちなみにうちのPSPは薄型です!!
今年新調しました!
初期型に比べると、断然持ちやすい&見やすい。
予は満足じゃ~


ああ。
少佐だー!!
先生、少佐!

好きなものは女子だ

二次元だ、二次元!!

二次元萌えなのだ!!!


ふざけるな!断固断る!!
ビシッ!!


なんすか。
あのドジっ子は。
猪なのか。
なぜひ壁に突進。

掃除の最中にもゲーム機を手に、電脳セカイへのログインに余念がない主人公。

メールを返したら、天から少女が降ってきた!!
可愛いのに!天使かと思ったら悪魔だった!!!
しかも、首輪つけられた。
いきなり首輪つけられた。

さすがです!
どんな手でも使う悪魔は最新機器もドントコイです!

地獄から逃げ出した「駆け魂」、人間の心の隙につけ込んで悪さをしようとしているソレを人から追い出すのが契約の内容のようです。
ていうか、この可愛い女の子。
悪魔って言うより、閻魔大王に仕える鬼みたいな感じですか?
しかも羽衣って!

二次元と三次元は違う!
その通りだ!!
共感するぞ、そこは!!!

しかし手をつないだことがないことを堂々と言われても!!!

お遊戯の神様!!
お遊戯の神様(プッ)

陸上部は神をくくっているものだ…て、なんじゃその変なコダワリ!!
ブルマじゃないと、とか!!

とりあえず、恥ずかしいです。
二次元と三次元は違うんですぞ!!
三次元で嫌われるのは、もはや絶望的ですよ!!
女は一回嫌った相手はトコトンですからね。

ここでターゲットの女子に対する、先輩のいじめ発動!
何かしら、主人公は思うところがあったようです?
あれ?なに?

ハードルに躓くターゲット!
落とすつもりなら、転んだ瞬間に駆け寄らないと。
ホントのところ。

と、思ったら、結構鋭く観察してた!
わざと転んだのを見通してた…

な!
結局中身が変でもさ。
※じゃねーか!!
眼鏡取ったら(取らなくてもか?)
イケメンくんじゃねーか!!
オイオイオイ。
何顔赤らめてるんですか。
裏切り者ーーーー
二次元に対する裏切りだーーーー!!

しかも、ちゅー!!
ハプニングちゅー!!

しかし、駆け魂を取った後のことはターゲットは覚えていないらしく…

そりゃあそうだな。
この調子でちゅっちゅらしてたら、何又だと言われて撲殺されるわな。

というわけで。

なんか気になるので次も見るぞ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)
(2008/07/11)
若木 民喜

商品詳細を見る

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

荒川アンダーザブリッジ*2 「1 BRIDGE×2」

水もしたたるいい女。
ニノちゃん。

幻想的な夜場面に着ているのは ジャージ

すみません、なんでもないです。
ニノさん可愛いです。

あれはアレ?金星の宇宙船が川から出てきた的な?
そんな夢ですか?

っていうか。
一緒に寝てるのかよ、と思ったら、寝ぼけてここまで来るってどういう寝ぼけかたよ。
上ってくるんだよ。

同棲フラグかと思ったら!!

ここに住めと言う言葉に対しての
まさかの部屋トレード!!

中にいるのがニノではなくリクと知りもしないで、恋の歌を一生懸命歌う☆。
そして中にやってくる☆。
☆はどうやら、ニノの部屋に入ったことがないようです。

なんというか、紳士です。

まさか部屋のトレードが行われているとは知らない住人たちが、次々とニノの部屋へやってくる。
無防備な住人たち。
村長なんて、甲羅!

背中の甲羅とってんぞ!!
カゴの代わりにクッキー入れてきたぞ!!!


オイオイ。

左の引き出し閉めたら右あいた!
布団かけたのに蹴られて引き出しに閉じ込められるリク可哀想wwwww

CM開けのBパート、河原野球をする住民たち。
リクは?
と思ったら、監督でした!!
監督がボール探しに行かされてる…orz

どんどん川岸を捜索するリクが出会ったのは…

どこの国の人ですか!!??

またまた個性的な筋肉ムキムキの、金髪アマゾネス!!

出たぞ!!裏切るフラグ!!
風景でも楽しみながら!

一緒にゆっくり走ろうねーといって裏切る友達のようだな!!!
まぁ、荒川の面々がマラソンだからといって手を抜くなど、あり得ないわな。

そして、行軍訓練と勘違いしているかのようなシスター!
どこの自衛隊ですか!!

そして走らず賭に興じる子供たち。

圧倒的に早いシロさん。
なのに、愛機に粉が入ってないというだけで、逆送。
あり得ない展開のようです!

ていうか、参加者自ら駆けるのかよ!!
そして、もやしっ子と挑発されたリクくん、マジです。
大人げなくムキになるリクくん!

途中で休んでる村長。
走るのに飽きた模様です。

おお。☆が顔に当たる追い風を利用して抜いていきました!
不毛な二人の競争など気にとめもせず、ドMなシスターはどんどん自分に枷を加えていきます。

あれ、夕暮れまでかかるんじゃね?
マラソンていうか、行軍だもんね。

さあ、リクが一位で ゴーーーール!!!!!

……………………………

まさかの追い上げ!
まさかのシロさん回復!!


シスターを鼻で笑う女王様なマリアさん、たまらんです。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る

テーマ : 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
ジャンル : アニメ・コミック

ワンピース 「第467話 死んでも助ける ルフィVS海軍戦闘開始」

すみません。
トラックバックの使い方がいまいち把握できてません(..;)


さて、では今週のワンピース

ここ数週は主人公誰だっけ?
エースだっけ?
シリアス一辺倒、な感じのワンピでしたが、やっとのことで主人公登場。
主人公補正でいきなり戦場をかき回していきます。
見てるこっちも、やっぱりルフィが出てくるとワクワクします。

それにしても、毎回のことですが、ワンピの前置きは長い。
10分ぐらいやってるんじゃないの?
仕方ないですね。追いついちゃうし。
オリジナルが入らないようにとなると、こうなるもんね。

それにしても、白ヒゲ大きいなぁ。
ルフィ何人分だ?

黄猿に向かっていくルフィ
前方光ってるんだから、自分で止まろうよ。
走り出したら止まらないってか。
イワさんに助けられなかったら、えらいことになってましたね。
しかしああやって、周りに助けてくれる人がたくさん集まるというのも、人徳ということで。
今度はイワさんがクマに攻撃される。
モコモコ髪の毛にまん丸の穴が開いたと思ったら、次の瞬間には元通り。
すごいです、イワさん

いや、イワさんの髪の毛!

冷たい事をいってルフィを帰らせようとするエースの弟思いな気持ちが、見ていて胸にきます。
それを「海賊のルールなんて俺はしらねー!」
海賊なのに!海賊なのに、仲間ルール無視発言ww
根拠のない自信満々な発言は、さすが主人公。
さすがルフィ
これまでのシリアス真っ暗な雰囲気を、勢いのある発言でぶっ壊してくれるww

だがしかし。
見事にルフィエースは血はつながってないけど、どっちも貴種だな。
てか、はっきり言われるまでは、異父兄弟なのだと思ってたわ。
そしたら、全然血がつながってないんだもんなー。

ここから暫くの流れは、涙なしには見られない…


エーーース、エーーーーーースがぁ!!!

主人公エースでもいいんじゃないかと?
ジャンプ読みながら思ってしまったぐらいです。
まぁ、お姫様的位置なんだけど。
ヒロイン位置なんだけど。
このあたりで、今更ながらエースが好きになった自分。

今最高にエースフィギュアに興味津々です。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-2 ポートガス・D・エースPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-2 ポートガス・D・エース
(2007/12/01)
メガハウス

商品詳細を見る

テーマ : ONE PIECE
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

こーたろぅ

Author:こーたろぅ
こーたろぅ は漫画・アニメ大好きです。
トラックバック大歓迎、リンクフリー
どうぞよろしくm(_ _)m
更新は主に土日のみになりそうです…
greeにハマッてしまったが最後…orz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アマゾンお勧め
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ランキング
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス m(_ _)m
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
