

10月から見る予定のアニメ

関西在住です。
何派かと言われたら、きっぱりジャンプ派と答えます。

アニメ+漫画本の感想を書いていこうと思います。

とりあえず、10月から視聴予定のアニメ一覧


【バクマン】
 少年ジャンプで読んでるので、試し視聴とか言わずに見続けられるかと

【テガミバチ REBERSE】
 一期を見て気に入っていたので、二期も是非見ます。

【ワンピース】
 安定して見続けられる。

【最強武将伝~三国演義】
 さすがに三国志、ざっくりでもそれなりに面白い。

【STAR DRIVER 輝きのタクト】
 学園ロボットアニメ?ちょっと見てみるかな~
 
【屍鬼】
 引き続きの視聴。原作(小説)ファンです。

【よりぬき銀魂さん】
 再放送だけれども。好きなんだから、仕方ないじゃないか。

【神のみぞ知るセカイ】
 サンデーは読んだことないんだけれども。お試し。

【おとめ妖怪 ざくろ】
 帝国陸軍とか言われたら、見ないわけにはいかない。ついでに妖怪も好き。

【ぬらりひょんの孫】
 引き続きの視聴。しかし、このところの話は全然覚えてない。

【RAINBOW 二舎六房の七人】
 これも引き続き。昭和な雰囲気がよい。たまにはこんなアニメがあってもいい。

【FAIRY TAIL】
 近頃の話で涙腺緩みまくり。しかしキャラクター多いが不思議と覚えられる。

【荒川アンダーザブリッジ*2】
 書くの忘れてた…一期面白かったので、二期も。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーたろぅ

Author:こーたろぅ
こーたろぅ は漫画・アニメ大好きです。
トラックバック大歓迎、リンクフリー
どうぞよろしくm(_ _)m
更新は主に土日のみになりそうです…
greeにハマッてしまったが最後…orz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アマゾンお勧め
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ランキング
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス m(_ _)m
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
