

荒川アンダーザブリッジ*2 「1 BRIDGE×2」

水もしたたるいい女。
ニノちゃん。

幻想的な夜場面に着ているのは ジャージ

すみません、なんでもないです。
ニノさん可愛いです。

あれはアレ?金星の宇宙船が川から出てきた的な?
そんな夢ですか?

っていうか。
一緒に寝てるのかよ、と思ったら、寝ぼけてここまで来るってどういう寝ぼけかたよ。
上ってくるんだよ。

同棲フラグかと思ったら!!

ここに住めと言う言葉に対しての
まさかの部屋トレード!!

中にいるのがニノではなくリクと知りもしないで、恋の歌を一生懸命歌う☆。
そして中にやってくる☆。
☆はどうやら、ニノの部屋に入ったことがないようです。

なんというか、紳士です。

まさか部屋のトレードが行われているとは知らない住人たちが、次々とニノの部屋へやってくる。
無防備な住人たち。
村長なんて、甲羅!

背中の甲羅とってんぞ!!
カゴの代わりにクッキー入れてきたぞ!!!


オイオイ。

左の引き出し閉めたら右あいた!
布団かけたのに蹴られて引き出しに閉じ込められるリク可哀想wwwww

CM開けのBパート、河原野球をする住民たち。
リクは?
と思ったら、監督でした!!
監督がボール探しに行かされてる…orz

どんどん川岸を捜索するリクが出会ったのは…

どこの国の人ですか!!??

またまた個性的な筋肉ムキムキの、金髪アマゾネス!!

出たぞ!!裏切るフラグ!!
風景でも楽しみながら!

一緒にゆっくり走ろうねーといって裏切る友達のようだな!!!
まぁ、荒川の面々がマラソンだからといって手を抜くなど、あり得ないわな。

そして、行軍訓練と勘違いしているかのようなシスター!
どこの自衛隊ですか!!

そして走らず賭に興じる子供たち。

圧倒的に早いシロさん。
なのに、愛機に粉が入ってないというだけで、逆送。
あり得ない展開のようです!

ていうか、参加者自ら駆けるのかよ!!
そして、もやしっ子と挑発されたリクくん、マジです。
大人げなくムキになるリクくん!

途中で休んでる村長。
走るのに飽きた模様です。

おお。☆が顔に当たる追い風を利用して抜いていきました!
不毛な二人の競争など気にとめもせず、ドMなシスターはどんどん自分に枷を加えていきます。

あれ、夕暮れまでかかるんじゃね?
マラソンていうか、行軍だもんね。

さあ、リクが一位で ゴーーーール!!!!!

……………………………

まさかの追い上げ!
まさかのシロさん回復!!


シスターを鼻で笑う女王様なマリアさん、たまらんです。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る

テーマ : 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーたろぅ

Author:こーたろぅ
こーたろぅ は漫画・アニメ大好きです。
トラックバック大歓迎、リンクフリー
どうぞよろしくm(_ _)m
更新は主に土日のみになりそうです…
greeにハマッてしまったが最後…orz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アマゾンお勧め
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ランキング
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス m(_ _)m
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
