スポンサーサイト


テガミバチ REVERSE 「第二話 パンツとパン」

パンツを置いて…いや、脱いで、いなくなったニッチとステーキを必死で探すラグ

家でシルベットの「パンツが絆」発言に、大爆笑のザジだったが、シルベット特性ゲボマズスープを食べて、捜索に加わるという名目で退散することにしたようです!!

ザジは初めてだったのか~
っていうか、そろそろシルベットに誰か教えてあげた方がいいんじゃない!?

お妙さんじゃないんだからさ…
シルベットなら、ちゃんと料理方法を教わって、おいしいスープを作れるようになるさ!
しかし味覚音痴に育った?ゴーシェが帰ってくるまでは、懐かしい味としてそのままでいないといけないのか~
それだとラグが栄養失調にならないか心配です。

てか、あの子たちスープ以外食べてるのか?

一方、ラグの許を離れたニッチ
お腹が減って、いよいよ食べる宣言に、男らしく横たわってその身を差し出すステーキ。
健気です。
それなのに、焼かないと不味いと言われて、自ら焼き場を探させられるステーキ!

てか…大道芸人。

ニッチの服の中身みたーーーー!!

幼女の貞操が…
oh…No…orz

そしてたどり着いたのはシナーズでした!

炎を前にしても、逃げないステーキ。
健気だぞ、ステーキ!!

首根っこを捕まれて、頬を膨らせているニッチ可愛いです!
将来美人になると言われて照れまくるニッチも可愛いです!!


なんか…水飲んだからだめだったとか、パンツはく資格なくなったとか、とんでもない誤解が生まれました!!!

こんな可愛い子がそんなことを言ってきたら、サンドラが幼女にしようと思うのも無理はありません!
酔っ払った大道芸人、トチ狂って屋根の上を渡したロープを渡り始めました!

そこへ大道芸人を助けようと屋根に上ったラグ登場!

ぶるぶる震えて~
でも、いつももっと危険なところ渡ってますよ、君!

ああ!!!
ハゲだ!!!!

あ、いやすみません。
おっとぉ~大道芸人足を踏み外した~
帽子がずれたらハゲだった!!!!

いや、すみません。
取り乱してすみません。

とっさにナイスキャッチなラグ
主人がピンチだってのに、ディンゴはなにやってんだ、の言葉に勇み立つニッチ
宙を飛ぶパンツをまるで魔女っこの変身のようにスムーズにはくニッチ!
ラグの手の傷を舐めるニッチ!
可愛い二人だな!

そしてジェイコブとの出会いイベントをクリアし、ラグは必殺の手紙弾を手に入れました!

家に帰り、くっついて眠る二人の子供。

よかったね!
シルベットのスープ飲まないですんでよかったね!!


第一話 約束

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


テガミバチ REVERSE 初回限定版 1 [DVD]テガミバチ REVERSE 初回限定版 1 [DVD]
(2010/12/22)
沢城みゆき藤村歩

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : テガミバチ REVERSE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テガミバチ REVERSE 第2話「パンツとパン」

絆のパンツ――(ぇ) サブタイ通り、とってもパンツ回でした(^^; ニッチが可愛くてしょうがないですね(笑) ▼ テガミバチ REVERSE ...

テガミバチREVERSE 第2話『パンツとパン』

大道芸人ピサロが何故にこてこてな関西弁なのか… おそらくどーでもいい部分にやたらと引っかかってしまった第2話。 ニッチのディンゴ復活なるか?!より気になってしまったじゃないかい(笑) テガミバチ REVERSE 初回限定版 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュア…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーたろぅ

Author:こーたろぅ
こーたろぅ は漫画・アニメ大好きです。
トラックバック大歓迎、リンクフリー
どうぞよろしくm(_ _)m
更新は主に土日のみになりそうです…
greeにハマッてしまったが最後…orz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アマゾンお勧め
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ランキング
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス m(_ _)m
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
