

STAR DRIVER 輝きのタクト 「第二話 綺羅星十字団の挑戦」

さてさて~第二話。

しょっぱな、いきなり人工呼吸という名のチューをしたとは思えない様子で、タクトと目があっただけで照れるワコ
あれ?ワコちゃんもアゲマキ?

それはおいといて。
窓際タクトくんの席の前後は対照的な二人です。
後ろはいきなり見知らぬ人と、ガラス越しにチューしだす黄緑の髪の色気ある女子。
なんと人妻!
そして、真面目キャラを引き受けております学級委員長。
メガネっ子!

しかし、いきなり知らない者同士で「あり?」とか聞いて ちゅー するとはケシカラン破廉恥な学校ですね!!

放課後あいてるか?とタクトを誘うスガタに、人妻が「ラブラブね」のお言葉!!
ラブラブって!

そして放課後、タクトがつれて行かれたのは旧校舎らしき場所でした。
なぜこんなに旧校舎が存在するのか。
一回も現実では旧校舎なぞ見たことはないぞ。

木造の教室で、演劇の練習をする女子たちが。
紹介された二年のメガネ先輩は、誰?と思ったけどスガタくんに「坊ちゃま」と言ってるところをみたら、獣耳つけてたメイドさんか?

ワコちゃんやスガタくんも演劇部の一員なのでしょうか?

タクトくん、美少年オーラ出てるそうです!!
舞台映えしそうです!!

ネクタイを緩めるタクトの胸に食らいつく演劇部メガネコンビ。
怖いです。
恥女か腐女子かという勢いです!!

二話目で一話目の補足説明があったのはわかりやすかった。
綺羅星十字団の目的というか。
今は未だ別次元でしか動かないサイバディを、現実世界で動けるようにして軍事目的で利用する。
わかりやすい目的です。
本当にそれが目的なのかどうかは別として。
わかりやすくていいですね!

そして、オカシナ綺羅星十字団
やめて 綺羅星っ☆

あの、幹部が座る円卓(?)に真っ暗な中で響き渡る聴衆の歓声。
楽しすぎるんですけど。
ナニこの悪の組織。
ちょっと入りたいわ。
6つの席の1つがあいているのが気になります。
こういうキャラ設定だとさ。
ついつい、スガタくんがそこに座るのか、とか勘ぐっちゃいます!

スガタくんもどうやらサイバディを操れる模様。
しかし、ワコちゃんが止めているようです。

ほら~意味深~
裏切りフラグかぁ~
とか、邪推するのはやめて。

綺羅星に捕まっている気多の巫女ことサカナちゃんは、トイレにはつれて行ってもらえるのでしょうか。
30分ごとにトイレいきたくなるような、頻尿の子だったらどうするの!!
あんな鳥篭に閉じ込められて!
衆人環視の中!
どういうプレイだよ。
っていうか、あの部屋は普段誰もいないと仮定しましょう。
やっぱりトイレはどうするのさ!!

すみません、なんでもないです。

タクトくん入浴。
サービスカットかと思っているところに、またもや恥女出現!!
オイ!ロリっこ寮長!!
なんてフシダラですか!!
不純異性交遊を禁ずるとか言っておいて、混浴とは!!
ケシカラン!

風呂にタオルを巻いて入るなんて、
全くけしからん!!!


迫ったチューが出来なかったから、欲求不満ですか!
鬱憤晴らしにチューされたテツヤくんが哀れです!!

チューに舞い上がって、バイクで疾走テツヤくん!
意外にウブなテツヤくん!

そして、サカナちゃんの歌をバックに、突然召喚されるタクトとワコ

タ:島の巫女には手出しはさせない!

綺羅星に宣言するタクト、格好いいです。

しかしチューで燃えるテツヤ
猛攻撃に膝を折るタクトのサイバディタウバーン

だがしかし!!

どれだけやられても!!!

そこは主人公なのだ!!!!

タ:恐れずに進めだろ!

じいちゃんに語りかけてパワーアップだぁ!!
銀河をまとって、今までの不利を感じさせない一撃必殺の技!!
さすが主人公です。
たったの一撃です!!

毎回こんなシーン見せられたらワコちゃん惚れてしまうやろ!!
いや、すでに惚れてるか?

唐突に戻る現実世界。
海辺に静かにたたずむタクト、カッケー!
そして、元気を取り戻したワコちゃんの 

よかったね、ワコちゃん。
おいしくご飯食べられてよかったね!

第一話 銀河美少年

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [DVD]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/01/26)
宮野真守早見沙織

商品詳細を見る

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 2話「綺羅星十次団の挑戦」感想

「怖いときほど全力でぶつかる!わかっているよじっちゃん! 恐れずに進めだろう」(タクト) この台詞を聞いて、タクト君は上辺だけの男じゃ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」

あなたも、ガラス越しアリの人?  ガラス越しのキスが流行ってる学園(笑) カナコさんは結婚してるとかってどんな設定なのか(^^; そ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」

「我らに栄光を、そして 銀河美少年に破滅を! 綺羅星☆」 タウバーンの撃破に動きだした綺羅星十字団…! 今回はタウバーンvsテトリオート! ...

STAR DRIVER 輝きのタクト~第2話 感想「綺羅星十字団の挑戦」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、南十字学園には人妻女子高生までいます。ツナシ・タクトはシンドウ・スガタに演劇部・夜間飛行に紹介されます。 綺羅星十字団の総会が開かれます。仮面の軍団はリーダー不在状態で、銀河美少年・タクトのタウバーンを倒した者...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーたろぅ

Author:こーたろぅ
こーたろぅ は漫画・アニメ大好きです。
トラックバック大歓迎、リンクフリー
どうぞよろしくm(_ _)m
更新は主に土日のみになりそうです…
greeにハマッてしまったが最後…orz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アマゾンお勧め
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ランキング
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス m(_ _)m
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
