スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STAR DRIVER 輝きのタクト 「第三話 おとな銀行」

黒板を叩くチョークの音が響く教室。

カ:ねぇ、タクト君。アナタ、人妻女子高生ってどう思う?

タ:イケてます


なぜ敬語なのだね、タクトくん。

どうやらワタナベカナコさんの旦那さんはえらい財閥の総帥、そして65歳!パリ在住のようです!!

カ:これがどういうことか分かるかしら?

ええ、分かりますとも!!


どう考えても遺産目当てです!!!

授業中にあんまりおしゃべりがうるさいので、前の席の委員長から注意が入りました。
ごもっともです、委員長。

お疲れのタクトくんは海を泳いでくる時に全財産を落としたらしく…
そりゃあ落とすだろう!!
昼食を取る余裕もありません。
でも心配ご無用!
もてる男は違います。
頼んでもないのに、ルリちゃんが弁当を持ってきてくれてました!
しかも、これから毎日作ってくれるって、彼女ですか。
オイオイ、タクトくん。
いいのか?甘えてたらいつの間にか彼女気取り、なんてことになりかねないぞ、とかこっちは心配してしまうわけさ。
弁当を食べてるタクトの横で、なぜか髪を切っているカナコ
いやいやいや。カナコさん。
教室で散髪はどうよ。
当然委員長から注意が入りますが、おかまいなしです。
カナコさんの下僕は二人。
髪を切っている金髪女子と、髪を掃いている黒髪男子です。

貧民であるタクトに、玉の輿カナコがプールの掃除バイトをもちかけます。
なぜかワコスガタルリも一緒に行くことに。
行きたいわけだ!
すごい豪華客船です!!
うらやますぃーなぁ!
揺れが苦手じゃなけりゃあ、最高っすね、毎日豪華客船って!!
どこでもいけるし。
おおおうらやましい~
海賊にだってなれるぞーーー

俺は海賊王になる!!

プールは意外や常識的な大きさでしたが…

ワニ住んでるよ!
緑の苔がいっぱい生えてるよ!!
掃除は大変そうだ~

関係ないけど、ワニって共食いするんだって!!

と思ったものの、ワニやらはそうたいした障害にもならず…
ワコちゃんのつれてたコギツネが驚かされたぐらいでした。
ところがどっこい、怯えた狐が株の売買をしてるカナコの許へ。
コギツネ(だと思われる)なのに、ネズミと勘違いしたカナコと金髪女子。
PCは地面に落ち、さらにその上に飲み物がかかって…

怒り心頭の金髪女子と黒髪男子。
黒髪男子がコギツネを捕まえようと、ブラシ振り振り追いかけ回すもんだから、コギツネちゃんはワコちゃんの許に逃げ込み…

カッケーーー!
黒髪男子からワコちゃん守ったタクトくんは格好良かったです!


余裕な感じでブラシをいなしてたのに…剣道の竹刀に持ち替えたとたん、片手に持って振り回すだけで急に弱く感じたのは気のせいではないはず。

ところで、この竹刀を使った試合に勝てば、タクトくんは
バイト代二倍+カナコと鏡越しのキス+鏡なしで何度も
だったわけですが、
それでどうなのかと思ったら、後半2つの条件を気にしていたワコちゃんが可愛い。

結局いい勝負にもならない試合に興を削がれたカナコが退席して、なかったことになったようですが。

もっとなにあるかと思ったら、バイトはそれで終わりのようでした。
バイト代はちゃんともらったのかな?
明日から、ご飯は食べられるのかな?

ところがどっこい。
みんなが帰った後のデッキでは、金髪女子が黒髪男子に迫ってました。

どうやらこの話は、女子がとんでもなく積極的であるらしい。
そして、金髪女子はカナコさんのことがあまり好きではないらしい。
「あの女」がカナコを指すとしてだが。

カナコに呼びつけられた二人。
黒髪男子は半乳の見えるカナコをマッサージ…

と思ったら、全裸見えたじゃネーか!!
タオルはずれて、思いっきり全裸見ただろう!

全裸カナコにそそのかされてか。
それとも金髪女子にそそのかされてか。
あるいは…

黒髪男子はタウバーンへ挑戦をするようです。

またまた強制召喚されるタクトとワコ

ところで、タウバーンって女子?
あの足下、ハイヒールっすよね?
顔もそういや女顔だな。
やっぱ美少年乗せるとなると、女の方がいいのかな。
というわけで、タウバーンは女子に違いない。

昼間の続きをサイバディで。
もちろん、タクトは相手が誰かは知りませんが。
スターソードとかいう光る剣を出しての剣戟です。
今度は昼間と違って本気です、黒髪男子タカシ。
攻撃に次ぐ攻撃。

前半はおきまりの劣勢。

が。
タウバーンにはもう一本のスターソードが!


二刀流だったよ~

そしてとたんに形勢逆転。
カナコさんも興味津々。

こうやってさ!
タクトは順番に相手のお姉ちゃんを落としていくんだね!

毎度格好いいところを見せつけられてるワコちゃんなんて、もうメロメロじゃない!!??

いや、まだだとしても、そのうちメロメロになっちゃうぞ!!!

ところで
印があるのにわざわざ電気棺を使った感想はどうだい?
(漢字適当)
って何?
どういう意味???

黒髪男子にはまだまだ裏がありそうです!!

第二話 綺羅星十字団の挑戦


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

STAR DRIVER 輝きのタクト アプリボワゼブロマイド BOXSTAR DRIVER 輝きのタクト アプリボワゼブロマイド BOX
(2010/10/31)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(ダイ・タカシ)STAR DRIVER 輝きのタクト 3話「おとな銀行」(アニメ感想)

今週のタクトの相手は「ダイ・タカシ」!! 昼間の船上での決着をつける時が来た!! -感想- 豪快! 銀河十文字斬! 何より新必殺...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」 

銀河美少年くんも食べないとお腹へります(^^;  本土からの水泳で生活費を無くしたタクトは、ミセス・ワタナベの家でアルバイト。 住ん...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

STAR DRIVER 輝きのタクト 1 [Blu-ray]本日も綺羅星☆(つω^☆)

STAR DRIVER 輝きのタクト のキャラ名の考察や星の王子様との関係についての考察

余りに膨大な設定を見せ付ける「輝きのタクト」!! 今回はキャラのネーミングや各設定の考察をご紹介したいと思います。 考察については...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーたろぅ

Author:こーたろぅ
こーたろぅ は漫画・アニメ大好きです。
トラックバック大歓迎、リンクフリー
どうぞよろしくm(_ _)m
更新は主に土日のみになりそうです…
greeにハマッてしまったが最後…orz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アマゾンお勧め
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ランキング
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス m(_ _)m
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。