スポンサーサイト


RAINBOW 二舎六房の七人 「CRIME17. Paring」

さて、めでたくマリオも出所し、5人のたまり場から解放されるとあってマスター嬉々揚々とお酒をおごってくれます。

バ:まだ終わってねぇ!

どうした、何が終わってないんだバレモト
節子さんのことかと思ったら、まさかの
女を紹介しろ!要求。

そしてスッポンに連れて行かれたところは…
花街でした。

スッポンがおばちゃんに、後のことは任せてバレモトをおいていきます。
ドキドキしながら待ってるバレモト
意外にもバレモト、まだでした。

そ し た ら ス ゴ い お ば ち ゃ ん 出 て き た

バレモト逃走!!
上半身裸で逃走!!

スッポンの元まで命からがら逃げ出してきます


その様子を見て、苦笑いで謝るスッポン

二人で歩いていると…

その気をくじかれてしまったバレモト、路上の綺麗なお姉さんに声を掛けられて、イチコロです。
二階に上がる階段を登っている最中に、お姉さんのノーパンの中身をチラ見で

すみません。
ちょっと自粛します。

一方、出所したマリオは節子さんの元へ。
節:私ね、お嫁に行くの

はい、知ってまあああす。
ジョーから聞いて知ってます。
それが原因で荒れて留置所で拘留されてましたから!!!

相手の人のことを話す節子さん、振り向きざまにマリオちゅー

忘れられない
節子さん、あんちゃんが忘れられないと告白。

突如降り出してきた雨。
節子さん、ブラウス透けちゃうよ~

マ:関係ねーよ。俺はアンタが好きだ。他のことは考えられねー

なんか見てて恥ずかしくなってきたわ。
しかしマリオ格好良かったわ。

こっちもヤッチャイマシタ

まぁね。
予想は出来てましたけど。

朝、マリオが目覚めて見ると節子さんはどこにもいない。
机にはあんちゃんが生きていた頃に4人で撮った写真が…
裏に書かれた文字を見て、一人泣くマリオ

そして
白無垢で家から出てきた節子さんを
マリオは高架から見送ります。
近所の人たちに祝福されて、母に手を引かれて車までやってくる節子さん。
ふと、見上げるとそこにマリオの姿が。
にっこりとほほえむマリオ。
それを見て、節子さんが流す寂寥の混じった感謝の涙。

節子さんと、マリオの決別です。

そして、物語の中心はジョーに。

歌手になるための、とあるバンドのボーヤ(ミュージシャンの付き人、コンサート運営の雑用を担う弟子のような若者 by:Wikipedia)を勤めていたジョー
ジョーってなんだか、派手な外見に反して中身は地味で優しいですよね。
みんなを見守るポジションみたいな。ちょっと頼りないけど。

仕事が終わりにスッポンと別のバンドを見にライブハウスへ。
そこで、バンドのボーカルが遅れるというトラブルが。
これはチャンスと、つなぎにでもとボーカルを買って出るジョー
最初は心配していたメンバーだが、ジョーの見事な歌に観客もノリノリ。

声優さんじゃなくて、俳優さんがやってるのかと思ってましたが、歌が上手いので歌手の人なのかと思いました。
調べてみたら俳優・声優となってましたが。

舞台は大好評。
もちろんそのことがバレない訳はなく…
ボーヤをやっているバンドに知られて、ヤキを入れられます。
ぼこぼこに殴られて、最後にはそのバンドのボーカルに体温計を加えさせられるジョー。
水銀で喉をつぶされる、その恐怖に負けて、二度と歌わないと約束するジョー。

失意のジョーの前に現れたのは、ジョーがピンチヒッターとして歌った舞台を見ていた熟女でした。
半年我慢すればスターにしてあげる。
さんざんな眼にあっていたジョーは、おばさんに身を委ねます。

ジョーは痛々しいです。
少年院に収監された理由もそうだけど、なまじ顔がいいだけにいつもエロおばさんに狙われて。
本人も諦めるしかないのが痛々しいです。
来週は気になる仲間との決別…

CRIME16. hidden
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


RAINBOW 6 (ヤングサンデーコミックス)RAINBOW 6 (ヤングサンデーコミックス)
(2004/07/05)
安部 譲二

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : RAINBOW -二舎六房の七人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーたろぅ

Author:こーたろぅ
こーたろぅ は漫画・アニメ大好きです。
トラックバック大歓迎、リンクフリー
どうぞよろしくm(_ _)m
更新は主に土日のみになりそうです…
greeにハマッてしまったが最後…orz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アマゾンお勧め
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ランキング
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス m(_ _)m
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
