

ワンピース 「第467話 死んでも助ける ルフィVS海軍戦闘開始」

すみません。
トラックバックの使い方がいまいち把握できてません(..;)


さて、では今週のワンピース

ここ数週は主人公誰だっけ?
エースだっけ?
シリアス一辺倒、な感じのワンピでしたが、やっとのことで主人公登場。
主人公補正でいきなり戦場をかき回していきます。
見てるこっちも、やっぱりルフィが出てくるとワクワクします。

それにしても、毎回のことですが、ワンピの前置きは長い。
10分ぐらいやってるんじゃないの?
仕方ないですね。追いついちゃうし。
オリジナルが入らないようにとなると、こうなるもんね。

それにしても、白ヒゲ大きいなぁ。
ルフィ何人分だ?

黄猿に向かっていくルフィ
前方光ってるんだから、自分で止まろうよ。
走り出したら止まらないってか。
イワさんに助けられなかったら、えらいことになってましたね。
しかしああやって、周りに助けてくれる人がたくさん集まるというのも、人徳ということで。
今度はイワさんがクマに攻撃される。
モコモコ髪の毛にまん丸の穴が開いたと思ったら、次の瞬間には元通り。
すごいです、イワさん

いや、イワさんの髪の毛!

冷たい事をいってルフィを帰らせようとするエースの弟思いな気持ちが、見ていて胸にきます。
それを「海賊のルールなんて俺はしらねー!」
海賊なのに!海賊なのに、仲間ルール無視発言ww
根拠のない自信満々な発言は、さすが主人公。
さすがルフィ
これまでのシリアス真っ暗な雰囲気を、勢いのある発言でぶっ壊してくれるww

だがしかし。
見事にルフィエースは血はつながってないけど、どっちも貴種だな。
てか、はっきり言われるまでは、異父兄弟なのだと思ってたわ。
そしたら、全然血がつながってないんだもんなー。

ここから暫くの流れは、涙なしには見られない…


エーーース、エーーーーーースがぁ!!!

主人公エースでもいいんじゃないかと?
ジャンプ読みながら思ってしまったぐらいです。
まぁ、お姫様的位置なんだけど。
ヒロイン位置なんだけど。
このあたりで、今更ながらエースが好きになった自分。

今最高にエースフィギュアに興味津々です。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-2 ポートガス・D・エースPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-2 ポートガス・D・エース
(2007/12/01)
メガハウス

商品詳細を見る

テーマ : ONE PIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーたろぅ

Author:こーたろぅ
こーたろぅ は漫画・アニメ大好きです。
トラックバック大歓迎、リンクフリー
どうぞよろしくm(_ _)m
更新は主に土日のみになりそうです…
greeにハマッてしまったが最後…orz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アマゾンお勧め
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ランキング
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス m(_ _)m
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
