スポンサーサイト


STAR DRIVER 輝きのタクト 「第4話/第5話」

■第四話 ワコの歌声
■第五話 マンドラゴラの花言葉

今 世界には わたしたち 二人

うらやましい状況だな、オイ。

二人っきりならどこで何してもOKとかそういう…
え??
違う??
違いますか???

ええ???
でも、なんか、気多の巫女の話がそんな感じでしたよ。
二人で暮らして、二人で秘密の共有ですって!!

まぁ、いやらしい!
奥様、お聞きになって!!
秘密って何かしらねーーーー!!!

演劇部はメインというか、しょっちゅう出てくるようです。
みんなで部室にいるところへ、やってきたのは顧問である校長(学園長?)
でもなんか、キャラ覚えられない…
ワコ様狙い?」とメイドさんに聞かれて、否定せずにじっとワコを見つめるタクト
演劇部の部員は人気者。
高嶺の花というやつですね。
アイドルってやつですね。
ファンは多いが、恐れ多くて中には入ってこれないと。
二大美少年の魅力を最大に生かす脚本、と聞いて、BL想像するワコちゃんはどうなのよ。
ワコは腐女子だったのか!?
しかも、周りにバレバレとかww
あんな妄想してることがバレたら、恥ずかしくってたまらないですね!
まぁ、他の女子部員が本気で腐女子のようなので問題ないですが!!
というか…
メイドのお姉ちゃん。

どうやらお坊ちゃまであるスガタくんにホの字のようです!!
坊ちゃまと私の思い出…的な?
でも、スガタくんにはワコちゃんという、許嫁が…
アンニュイな気分のメイドちゃんに、声を掛けてきた怪しい化学部員!
クラス委員長であるメガネっ子ケイトちゃんです!
怪しい薬をかがせて、メイドちゃんを前後不覚に陥らせます。

スガタを手に入れるためにはワコが邪魔。
ワコがタクトとくっつけば、いいんじゃね?
とささやき、幻覚を見せるサイバディによって、ワコとタクトしか存在しない世界を作り上げます。
おぅ。
そして始まる二人の甘~い生活ぅ~
らぶらぶぅ~な ふたり~のぉ~

………

すみません。
正直、調子に乗りました。

軽く二人できゃっきゃしてただけでした。
雨が降る、そしてお着替えハプニング、とかもありましたが、タクトくんがかなり真面目なので、

窓に映ったワコちゃんの背中からも目を離すほどの真面目な子なので、

ToLaveる的なハプニングはほぼなかったと言っていいでしょう!
ちょっと期待した方としては、物足りない…
いやいや。
いいんですけど。
すぐ晴れちゃったし。
いや、いいんですけど。

なくなったトーテムポールの存在で、ここが現実世界ではないのではと気付くワコとタクト
タウバーンを呼ぶが、胸が光るばかりで現れない。

ワコはタクトのことを、「元気印」って言ってましたが、そんな爆発熱血少年ではないよね。
まぁ、元気なのかもしれないが。
もうちょっと、EDぐらいの雰囲気が加わると、文句なしに好きなタイプなのですが。

結局この世界のからくりに気付いて、タウバーンを呼び出すタクト。
メイドちゃんの呼び出したサイバディが、タウバーンと対峙するや消えたのは、メイドちゃんの願いがワコとタクトの抹殺になかったからなんでしょう。

颯爽登場!!

っていうか!!
またタクトがさらっとタラシ的発言してましたよ!
真面目な顔で!!

君と二人のこの世界は 僕の願望だったのかな

あああああああ恐ろしい~
こんなことを照れもせずさらっと言うなんて、ホント恐ろしい~

いつの間にか「ワコ」と呼び捨てにしているタクトに危機感を持ったか?スガタ
ぼやぼやしてると、取られちゃうぞっ!!

そしてそして。

演劇部が外で準備運動をするのは大変なことらしいです。
ファンサービスですってよ、ファンサービス。

あれなら金とれるんじゃね?

ブロマイドとか、密かに売られているに100万点!

ほわ~んとした感じの、童顔の保健室の先生。

やばい人だった!!
ショタだった!!!!
机の中に「美少年図鑑」があった!!
しかも、保健室に美少年ポスターが貼ってある!!

すみません。
ついつい
「美少年」じゃなくて、「美少女」って売っちゃうんですが、これって自分の願望でしょうか。
石原さとみちゃん演じる小田霧響子に毎週見ほれています。
ガン見です、ガン見。
なにあれ、あの奇跡的な美しさ。


↑おおおおお。
下書きで残ってた(T-T)
先週書いたのですが
これでちょっと立ち直れる…

第三話 おとな銀行



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守早見沙織

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

2回目すいません
他の記事も見て思ったんですが
アナタ様ってほんと面白いんですね!!
尊敬しちゃいますよ!!もう!!
ちょっと才能分けてぇぇぇぇぇぇぇ!!

No title

確かに俺もそれは思ったww

あ、初コメです
相互リンク発動の要求をします
プロフィール

こーたろぅ

Author:こーたろぅ
こーたろぅ は漫画・アニメ大好きです。
トラックバック大歓迎、リンクフリー
どうぞよろしくm(_ _)m
更新は主に土日のみになりそうです…
greeにハマッてしまったが最後…orz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アマゾンお勧め
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ランキング
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス m(_ _)m
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
