スポンサーサイト


STAR DRIVER 輝きのタクト 「第一話 銀河美少年」

いきなり

「知らない男の子の匂い」
って、犬並の嗅覚でも持っているのでしょうか。
黄髪のワコちゃん。
躊躇無く人工呼吸。

そして、青い髪の少年は、大金持ちということが発覚しました。
流れ着いたのが少女なら、逆玉を狙うところですね。

赤青黄。
髪の毛が三原色。
それにしても、メイドに獣耳をつけさせるとは、青い髪のスガタ君はマニアということでよろしいですか?

あ。人工呼吸がネタになりました。

組み分け発表での
「や」
が気に入りました。
「よう」
でも
「やあ」
でもなく
「や」
いいね。なんかいいね。
自分を「僕」と呼び、相手を「君」という。
育ちが良さそうと言うか、昭和な感じというか。

ヒロインの少女、ただの天然ではなかったようで、巫女さんでした。
一話目から禊のサービスシーンがあったよ
明らかな巨乳とかより、こういうさりげない方が素敵です。はい。

元気でロリが似合いそうな寮長さん。
不純異性交遊は厳しく規制されるようです。
主人公の赤毛タクトくんは結構な美少年とみなしてよろしいか?
わかりにくいけど。

立ち入り禁止区域にペンチを持って登場のタクトくん。
微妙に地味ですね。
というか。
登場人物の髪の色が個性的すぎて、誰が誰か顔を隠していてもバレバレだと思うのですが。
まぁ、セーラームーンでもバレなかったのに、このぐらいでバレるはずがないというものですね。

それにしても、一回目からガンガン攻めるアニメだな。
日常生活の描写一切無くいきなりガンガン進みますね。
マネキンみがいな人形気持ち悪いと思ったら、乗り手によって形が変わるんですね。
でも、封印されていた人形なんだ。
しかも、封印は解かれるべきではないと。

名前は作品によって違っても、封印といえばすべて魔方陣みたいですね。

え?

銀河美少年って、職業なの?
役割の名前なんですか?
ええ?
じゃあ、信じられないほどの美少年だからとかいう設定ではないわけだ。
役割なんだ。
ん?どうなんだろうか?

うわ。変身した。
嫌いじゃない。
このノリは嫌いじゃないよ。
なんだろう。
これは絶対嫌いな感じじゃない。

来週以降、青髪のスガタ君の活躍も見られることでしょう。

来週も楽しみに見よう。
うん。

第二話 綺羅星十字団の挑戦

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」

こ、これは予想通りというか…予想以上にネタアニメですね(笑) スタッフが、ウテナやホスト部の人なので、そのあたりのノリがミックスされ...

(綺羅星!)STAR DRIVER 輝きのタクト 1話「銀河美少年」(感想)(榎戸洋司)

「やりたい事とやるべき事が一致するとき、 世界の声が聞こえるってこういうことだったのかい」 待ってましたぜ、銀河美少年。 その活躍を...

STAR DRIVER 輝きのタクト第1話『銀河美少年』の感想レビュー

秋アニメいよいよ始まりましたね~! 自分も何本か見始めていますが、今クールはTwitterの実況でも良い感じで盛り上がってた綺羅星から書き始めてみようかと思います。 お話的には、主人公のタクト様が何故か泳ぎで南十字島に到着するも、いきなり力尽きる→メインヒロイ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーたろぅ

Author:こーたろぅ
こーたろぅ は漫画・アニメ大好きです。
トラックバック大歓迎、リンクフリー
どうぞよろしくm(_ _)m
更新は主に土日のみになりそうです…
greeにハマッてしまったが最後…orz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アマゾンお勧め
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ランキング
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス m(_ _)m
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
